ログイン: パスワード:   新規登録  パスワード紛失
 
メインメニュー
検索
オンライン状況
登録ユーザ: 0
ゲスト: 22
テーマ選択

(4 テーマ)
ブログ - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ
toto(0)


最新エントリ
2005/11/11
カテゴリ: サイト : 

執筆者: TearDrops (2:08 am)
google map の縮尺(倍率)の指定方法がわかったので、Tipsにまとめておいた。
2005/11/09
カテゴリ: サイト : 

執筆者: TearDrops (7:47 pm)
天気予報付の toto開催案内を公開したが、実はひそかにバージョンアップした。

競技場をクリックすると、Google map を表示するようにしてみた。
本当はGoogle map API を使って自分のサイトに表示すればいろいろと制御できるのだろうが、英語の読解力に乏しいのでまずは Gooleのサイトに URL渡しで表示するようにした。
場所の指定の仕方は分かったが、縮尺の指定の仕方が分からない。
spnで指定するようだか、このパラメータが何を意味しているのかが不明。

ところで、フクダ電子アリーナの場所って、あれであっているのかな?
どこかの会社(フクダ電子か?)の敷地内のような気がするが...
2005/10/28
カテゴリ: サイト : 

執筆者: TearDrops (12:17 am)
予想ヘルパーのページがたまに文字化けすることがあるな。
tinyDの問題なのか、レンタルサーバーの問題なのか?

文字化けすることがあるのは大体夜から深夜にかけての時間帯なので、サーバーの問題かもしれない。
この時間帯は表示が完了するまで随分と時間がかかることもあるし。
2005/10/23
カテゴリ: サイト : 

執筆者: TearDrops (12:55 am)
totoのページも何とか取り込めた(内容は代わり映えしないのだが )ので、旧サイトで新しいサイトへの告知をした。

XOOPSがちょっと重たい気もするが...